新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

たっぷり歩いて

2008年01月30日 | 日常
久しぶりに朝からぽかぽか特に予定はなかったけど家にいるのはもったいない。ということで公民館に本を返して新しく借り、そのままジャ○コ、さらにぐるーっとパンやさんに寄って帰ってきました。大人の足で7000歩以上。もしかしてひびきくんはその倍くらい歩いた??りかなちゃんはベビーカーで爆睡でしたけどね。

たっぷり歩いたからかお昼寝2時間以上。相当疲れたんだよね。でもほんと良く歩いてくれます。特に今日はスーパーでもカートに乗りたいと言わずに歩いてくれました。この間パパがいるときは乗る!と大騒ぎだったんだけど、今度から人手があるときや手の空いている時は乗りたいと言われたら乗せてあげようと思いました。彼なりにちゃんと状況を見て言っているようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿