新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

お誕生日会

2008年01月29日 | サークル
もしくは雪と言っていたけど朝には上がっていてホッと一息。雨だったらリカナは実家に置いていこうと思ったけど雨が上がったので連れて行くことに。

実家の近くのサークルのお友達の家に車を停めさせて貰い歩いて会場へ。今日はサークルのお誕生日会。ひびきもお祝いして貰えるのでどうしても来たかったのです。本人も楽しみにしていて家で自分で歌っていたからね。会場でも椅子が並べられると座ってもいい?と言ってさっさと前へ。かなり楽しみにしていたと思われたけど始まるとなぜか無表情。楽しそうに見えなかったのが不思議。それでも家に戻るとお誕生日ごっこしていたので楽しかった&嬉しかったのでしょう。

そのお誕生日会で好きな食べ物は?と聞かれると思ってなんども練習していたひびきくん。ところが今日聞かれたのは「好きなおもちゃは?」でした。ちゃんと答えられました。でもね、なぜ「ぬいぐるみ」??謎です。毎日朝からプラレールで遊んでいるのにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿