新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

親子会2018

2018年12月22日 | 野球
少年野球チームの1年に1度の大イベント?親子会でした。
朝から怪しい天気。ホントにやるの?と思いつつ、スタッフはグランド作り、母たちは豚汁作り。
雨が降る前にとプログラムを入れ替えつつ、まずは親子でキャッチボール。私はカナトと。記録会は後回し、スピードガンだけはやったけどすでにカナトに敵わない(^_^;)

レギュラーvs父、OB対監督コーチ。今日はやれないなと言っていたJr対母。パラパラ雨がふりつつも何とかできて良かった。

さあ、これから豚汁タイムって言うときに兄ちゃんたちの試合が始まりそうとのこと。今日は台中対スパの仲間が沢山いる由中と初めての試合。親子会も大事だけどどうしても見たくてチャリ飛ばして行きました。もう4回だったけど見れて良かった。兄ちゃんもピッチャーやってた。良かったね。由中の子たちが私に気づくたびにニコッとしてくれたり、小さく手を振ってくれたりとまだまだかわいい中2男子。

試合後、急いで親子会に戻ったら、最後のダイヤモンドリレー中。あとは閉会式をして無事終了~。

夜は親たちの懇親会でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿