新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

クリスマス2018

2018年12月23日 | イベント
23日、天皇誕生日。
金曜日に今日がオフと判明の兄ちゃん。予想外だった………さらに下2人も12時集合で年内練習納め。本当はこっこ年内最後の訪問演奏だったけどパパもいないし、私はお休みさせて貰いました。
午後からまさかの兄ちゃんと自宅クリスマス会の買い出し~。家族の予定の都合上、ちょっと早いけどクリスマスパーティーしました。段々地味に手抜きになっていきます。

もう何年も変わらぬホットプレートパエリア、チキンは子供達はファミチキ。予約もしなかったけど買いにいったらまだ外でテントの準備中(^_^;)何も並んでいなかったけど店長もマネージャーもいたので聞いてみたら今から揚げてやるって揚げてくれたー。
ケーキも予約なしのサーティワンのアイスケーキ。最近はもう買うだけの簡単クリスマス(笑)

私の両親が子供達に恒例お菓子の詰め合わせをプレゼント。デカっ。受け取った兄ちゃん、照れながら苦笑い。両親も事前に兄ちゃんもお菓子でいいの?って言ってたけど違うとケンカの元なので同じでいいのです。

クリスマス2018、半分終了~。あとはサンタさん待つだけだね。リカナさん、今朝、手紙差し替えていたけど大丈夫かしら(笑)、勝手すぎます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿