新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

パパが休みだったので

2012年11月30日 | 日常
上2人が出かけた後、ちょっと用事を済ませてそのままArioへ。
子供たちのクリスマスプレゼントの物色。兄ちゃんは確定、リカナさんは・・・・・「ピョンピョン飛ぶうさぎさん」と言っていてわけわからず誕生日プレゼントでずっと欲しかったものはもらえちゃうからねぇ~。
あとはカナトくん。とりあえずアンパンマン大好き♪なので何か選んであげようかと思います。

カナトが寝たらゆっくりお昼♪と思ったら寝ない・・・・・なかなか思い通りにはいかないものです。
おにぎり持参だけど最近自分で食べたがるのよね。外ではまだご勘弁。

帰宅後、パパはふと思い立ちスタットレスタイヤに付け替えていました。
今年の初めに車を買い替えた我が家。スタットレスはそのまま使えるかも?と聞いていました。
実際取り付けは問題なし。が、どうも動かしたらどこかが当たるようで使えないそうです

ないと困るので購入することに。ああ、痛い出費。10万コースよね。ボーナスちゃんと出ますように。

結局またノーマルタイヤに付け替えたパパでした。寒い中ご苦労さま。

夕方は家族みんなで兄ちゃんのスイミングね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿