新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

クリスマスツリー完成

2012年12月01日 | 日常

ようやくクリスマスツリーを飾りました。
カナトにぐちゃぐちゃにされるか倒されるか?と心配していたけどぜーんぜん興味がなく近づかないカナトでした。

完成♪


この後、2人はサンタさんにお手紙を書いていました。
今年のサンタさんはちょっと高くつきそうな予感・・・・・
その前にリカナさん、今月はお誕生日もあり、ずっと欲しがっていたもの2つはもうGet予定。
そうしたらお手紙に「ピョンピョン動くうさぎさんください」と。
なんじゃそりゃ・・・・・

夕方、リカナさんの誕生日プレゼントを買いに行ったときにサンタさんに何お願いするの?と再度ぶっしょくさせました。
一応現実ももので決定し、夜、お手紙を書きなおしていたのでした。チャンチャン

お昼ご飯の時、手の届かないところに置いておいたつもりが・・・・・・

どうも身を乗り出し自分で取った模様。ホットドック用のパンにポテトサラダを少しはさんでおいたんだけど、上手に一人で完食!
いつも詰め込みすぎてむせたり口から出すのに最後までいいテンポできれいに食べ切りました

初めて自分で食べられたよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿