新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

久しぶりのパート錬

2012年01月30日 | 趣味
今日は久しぶりにブラスのパート錬へ。6名集まったのでいい練習になりました。全楽器も揃ったしね。個人的にはあまりの出来なさに焦ったけど・・・・・ちょっと本腰入れないとヤバイ。

もちろんカナトも連れて行きました。あまりにも荷物が多いのでベビーシートは持っていかず、部屋は絨毯が敷いてあるのでそのままゴロン。ちびっ子も3才児1人しかいなかったしね。騒ぐかと思いきや、意外とお利口さんでした。後半は一度飲んで寝てくれたし。

とまた母に付き合わされたカナトでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習ですね (ゆうちゃんママ@フルート)
2012-02-01 12:53:14
個人練習やパート練習の大切さが身にしみてます。新曲のアレ。フルート激難です(T_T)
返信する
Unknown (まりりん)
2012-02-02 00:23:45
私はお休みしていた分かなり出遅れているのでちょっと焦ってます
早く追いつけるように頑張らねば!です。
返信する

コメントを投稿