新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

仲良し兄弟?

2008年04月25日 | サークル
雨かと思ったら朝からいい天気。ということでサークルへ。ちょっと人数は少な目だったけど、ひびきにとっては仲良しYちゃんがいたので2人で勝手に仲良く遊んでました。おかげでママ達ものんびりおしゃべり&6月が幹事なのでその打ち合わせを少々。姫は?もちろんほとんどベビーカーでお休みです

こんな日は時間がたつのも早いもので、あっという間にお昼。が、子供達はさらにブランコやらすべり台やら遊び始め、1人また1人とお友達は帰宅。結局2人が残りました。それでも帰る気配なし。が、さすがに1時。ママ達やちびちゃん2人もお腹空かせているのでいい加減帰ることに。が、おにぎり食べたい!と上の子達が騒ぎ、おにぎり購入し、我が家へ移動。

お昼食べて、2人もたっぷり遊び、ママ達もたっぷりおしゃべりし気分スッキリ。今のところストレス&イライラ解消はおしゃべりだわ

※Yちゃんの弟Tくんと姫は2ヶ月違い。あっ、姫の方が遅く産まれてますが、飽きからに顔デカっ!いや、体格も体重も

最新の画像もっと見る

コメントを投稿