新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

お好み焼き

2009年02月20日 | 子供達
午前中は雨のため、サークルもなく引きこもり。
普段雨だと掃除をする気にもならないんだけど昨日・一昨日と忙しくてサボっていたので今日はやりました。

そういえば、我が家のお嬢、最近、午前中にも昼寝をすることが増えてきました。歩き始めて疲れるのかしら?

お昼を食べてから雨も上がってきたので買い物へ。って車だけど。
ドンキに行ったら仲良しYちゃんに偶然遭遇。家も近ければ行動も似ているのかよく会います。今日サークルがなくてあえなかったのでこども達も大喜び。
我が家はさらにその後ジャ○コへ。

今夜の我が家の夕食はお好み焼き。パパが日曜日まで帰ってこないのでお兄ちゃんのリクエスト。前回、フライパンでやったら何度も面倒だったので今日は頑張ってホットプレート出しました。が、こんな日に限って1枚しか食べず。なーんだって感じ。

最近、すっかりママべったり、後追いしまくりのりかなです。
でも何かあったり、姿を見つけるだけで「ママ、ママ、ママ」と言いながら寄ってくる姿はかわいいなーって思ってます。お兄ちゃんもこんなとき会ったっけ?とすっかり忘れています。
そう、最近はおにいちゃんがすっかり反抗期というか小憎たらしいのでなお更です。そんな兄ちゃんも夜寝るときは最近、すっと寝てくれるところと、散々起こられているのにお母さんと寝るのが嬉しいと言ってくれるのはかわいらしいんですが
ねぇ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿