新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

大きすぎるけど…

2009年01月13日 | 子供達
今年最初のサークルDay。天気もよく、割と暖かかったからかたくさん集まりました。
今日は最初ということで恒例の初詣。活動場所のすぐ横が神社だからね。

お兄ちゃんはもうお友達と勝手に遊び、りかなは珍しく抱っこでねんね。やっぱり7時台に起きれば寝るってことかな?

お友達のママにりかな用に防寒具貰いました。幼稚園の送り迎えには必須だよーって。100だからこの冬には大きすぎるけどまだ歩かないから早速明日の送り迎えから使おうっと。雪遊びにも使えそう!スキー場に行きたいなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿