1週間ほど前、ベビーカーのメーカーのアップ○カから電話がありました。
リコールがあった件です。そのときにこちらから連絡して部品を送ってもらってパパが交換していました。希望者には無償点検してくれるというのは別途手紙を貰っていたけど預かって返却するまでに2週間前後かかるとあったので、それは困るということで見送っていました。
電話で部品は交換していただけましたか?ということと点検は依頼いただけましたかとのことだったので2週間近く預けるのは無理との話をしたら現在は訪問修理を行っているとのこと。それならばぜひということでお願いしてありました。
りかながあと1年くらいは頻繁に使うだろうからね。
ねじ関係全部点検し、タイヤがキイキイいっているということで油差してくれました。
まだまだベビーカーには頑張っていただきましょう。我が家にはバギーなどもなくお兄ちゃんもこの1台できているので。まっ、お兄ちゃんは酷使したのは1年半くらいだったけどね。
実はその頃にすでに今回のリコールとなった部分が我が家では壊れていたんだよね、パパが応急処置してずーーっと使っていたの。
せっかくなので最後まで大切に使いますよ。
リコールがあった件です。そのときにこちらから連絡して部品を送ってもらってパパが交換していました。希望者には無償点検してくれるというのは別途手紙を貰っていたけど預かって返却するまでに2週間前後かかるとあったので、それは困るということで見送っていました。
電話で部品は交換していただけましたか?ということと点検は依頼いただけましたかとのことだったので2週間近く預けるのは無理との話をしたら現在は訪問修理を行っているとのこと。それならばぜひということでお願いしてありました。
りかながあと1年くらいは頻繁に使うだろうからね。
ねじ関係全部点検し、タイヤがキイキイいっているということで油差してくれました。
まだまだベビーカーには頑張っていただきましょう。我が家にはバギーなどもなくお兄ちゃんもこの1台できているので。まっ、お兄ちゃんは酷使したのは1年半くらいだったけどね。
実はその頃にすでに今回のリコールとなった部分が我が家では壊れていたんだよね、パパが応急処置してずーーっと使っていたの。
せっかくなので最後まで大切に使いますよ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます