新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

2人目復活かな

2008年12月21日 | 子供達
昨日の午後完全復活を遂げたお兄ちゃんに続き、妹は・・・・・

いつもは夜中、泣いて目覚めても飲んだらそのまま寝ていたのに、昨夜は寝ない。しかも泣く、寝たと思っておろすと泣くを延々2時間。夜泣きかと思いましたよ。どうしたんでしょ。しかも一番ぐっすり寝たい2時~4時。

朝もいまいちご機嫌斜め。体調まだ悪い?と思ったけど午後からご機嫌。午前中は昨夜の寝不足のせい?

元気になったらまた昼寝しなくなりました。2人共。お兄ちゃんは仕方ないけどお嬢はまだまだ寝なきゃだめでしょ。

そしてお嬢も食欲復活のようです。いや、ずっと食べる気満々だったけど今日はさらに食べさせろとばかりに手を伸ばし、「まんまー、まんまー」と叫び続けるので離乳食、そうとう戻ってやわらか~いおかゆ食べました。もう大丈夫のようです。少しずつまた戻すとしますかね。

もしかしてもしかして昨夜の泣きはお腹空いてた?なーんて思ってみたけどどうだったんでしょ。

それにしても2人共復活してよかった。今思えばほぼ同時でよかったかも。そんなにひどくなかったし。これで明日のお友達とのクリスマスパーティにはばっちり参加できそう♪

パパは今日はお仕事でした。さらにそのまま楽団の飲み会へ。いいなぁ~飲み会。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿