新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

お嬢、進化中

2009年02月22日 | 子供達
お嬢はすっかりハイハイをしなくなり、2足歩行中心となりました。そしてかなりスピードアップしてきて、ちょっと部屋を出るときも追いつかれるようになってしまいました。まだドアは開けられませんがはさんでしまいそうで怖い

テレビを見ながらよく踊るようになりました。いつもノリノリです。
ぐるぐるどっかーんで手を回してバンザイしたり、きらきらという歌詞が出てくれば手できらきらできるようになったり。

絵本を読んでとばかりに持ってくるようになり、ちゃんと座って聞けるようになってきました。

かなり人間らしくなってきましたよ。

怒ると「ぶぶぶーっ」と口を鳴らし、ツバを吹きかけるのは辞めて欲しいんですが・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿