新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

サンタさんも大変

2008年12月23日 | 日常
今日の日記、書いたと思ったら消えていたみたい・・・

昨夜、なんだか調子悪いといいつつ帰ってきたパパ。我が家は続々とお腹の風邪にやられているようです。まあお兄ちゃんはとっくに復活してますが。
そのため、午前中はずっと寝てました。起こしちゃかわいそうなので子供達をつれだし、公民館の図書室と買い物へぶらぶら。

午後から起きてきたパパ。そしてお兄ちゃんは急遽おばあちゃんの家へお泊りへ行くことに。本当は先週末に行く予定だったけど体調がまだ完全でなかったので延期してました。週末まで待てずに今晩となりました。もともとちょっと預ける予定だったけどね。

そしてお兄ちゃんを送り届けトイ○ラスへ。そう、まだクリスマスプレゼントの用意をしていなかったのですが・・・・この間下見に来たときはあったのに、1つ見つからずやっぱり直前は混んでいるし品が少なくなっているし。来年はもう少し早く準備しよう。その後、2件はしごしてGetしたのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿