新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

惨劇(^_^;)

2008年03月27日 | 子供達
午後、ひびきを産んだときに産院でお友達になったゆーすけくんのお家へ。ママが来月から仕事に復帰するのでまたしばらく会えなくなると思うのでその前に。2人とも成長したな、テレながらもお互い名前で呼び合って一緒に遊べるようになったんですもの。そして下の2人も同級生。まっ、こちらの2人はまだまだ絡めませんが。

とまあ昼間は楽しんだんだけど・・・・・・家に帰ってからが大騒ぎお昼にポストで見つけたこどもちゃれんじの絵本を読んで!やる!と始まり、お昼寝していないので眠かったのかさらに状況は悪化さらに姫までもが激しく泣き叫びひどい状況に陥りました。久しぶりにぐったり。結局ひびきは夕食より絵本を選び、お風呂に泣きながら入って、寝入り、姫も寝付いて静かになったところでパパ帰宅。そんなものです。あー、疲れた・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿