新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

今日もお休み

2011年02月23日 | 日常
パパは昨日に引き続き今日もお休みでした。
おかげで私が怒ることがめっきり減って、イライラ激減。

午前中は病院へ。あっという間にひびきのお迎え時間。

午後はひびきとパパは公園へ。今日は暖かくて公園日和だったみたいね。
私も行く予定だったけどお給料日なので銀行めぐり。
空いていていいのよ。
リカナは公園に連れて行ってもらえなかったので一緒に行きました。
が、行きの車で寝てしまい、そのままスーパーのカートへ移動。ずーっと寝てました。

おかげで銀行・郵便局めぐり、本屋さん、その他ブラブラ1時間ちょっと、楽チンのんびりでした。

最後にミスドでドーナツ買って帰宅。
ドーナツ買っているときはご機嫌だったのに、なぜか玄関でバナナ食べたい!と騒ぎ出したリカナ。これからおやつにドーナツと言っているのに大泣き。そこへパパとお兄ちゃん帰宅。

いやぁ~、最近リカナのギャンギャン泣き叫ぶことが多くてね。泣いているだけで何も言わないからパパはちょっとイライラのようです。そしてママべったり。
まあ思い当たる節はあるんだけどね。とやっと気づきました。

さっ、今週は明日も明後日も幼稚園だわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿