新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

お寿司さん

2007年11月21日 | 響輝
最近の、寝起きの第一声はコーンフレーク食べたい。ところが今日はパパを見るなり「今日はゆっちゃんちにいくんだぁ~」と満面の笑み。よほど楽しみなのね。

でも午前中は保育園へ。集まったみんなでお散歩しながら近くの公園へ行き、遊びました。その後、お昼にひびきは自分の自転車でお友達のゆっちゃんのお家へ向かったのでした。家の前に着くと、ゆっちゃんのお出迎え。2人ともラブラブですな

2人は早速部屋中におもちゃをばらまき遊び始めましたひびきくんのお目当てはアンパンマンの回転寿司。普段あまりおもちゃを欲しがることがないが、テレビで見て騒いでいたのでした。まあその後、「ゆっちゃんのお家にあるからいらない」とかいっておりましたが。

2人で仲良く遊んでくれていたのでママ達ものんびり、たっぷりお話し出来て大満足。最後、2人が片づけをしなかったこと以外は・・・・・。

なぜか途中からお医者さんごっこをしていた2人でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿