新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

完治宣言!

2008年03月24日 | 子供達
午前中、こちらの小児科へ。完治宣言貰いました!もう外で遊んでも(遊べないけど)、お友達のお家に行っても大丈夫だよーと。まだぷつぷつは残っているけど良かった良かった。

が・・・・これで4月頭に予定していたBCGの予防接種はキャンセル。代わりに4月末にしたけど、ポリオが受けられない!あー、10月と来年の4月か・・・・・・・残念。

まっ、水ぼうそうの予防接種は受けなくていいだろうからお金は浮いたか(爆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり! (テルル)
2008-03-24 21:10:05
おかえりなさ~い!
って、お姫さまは大丈夫???
ひびきくんは、2週間後かな??(笑)

息子にも欲しいぐらい!!
4日に水疱瘡を持ったひびきくんに遊んでもらおうかな
返信する
Unknown (まりりん)
2008-03-24 22:14:15
ご心配ありがとー。姫は発症中もニコニコご機嫌でしたー。
それよりなぜひびきではなく姫が発症したのか???って感じ。まあひびきは予防接種済みなので移らなかったのか、たまたまなのか・・・・・1,2週間後お楽しみって感じ(笑
返信する
おかえり~♪ (くま)
2008-03-25 16:41:25
遠出お疲れ様~
成長した姫も見てもらえたし、いろいろ経験できたしって感じかな?楽しそうなブログでうらやましいかったよぉ~ん
我が家は風邪が蔓延してぐったりの週末でしたさ

姫の水疱瘡には驚いたね、3ヶ月でかぁ。
はるぼんも幼稚園に入ったら色々もらってくるんだろうな。覚悟しとかなきゃ
返信する
お疲れ様 (おけい♪)
2008-03-26 19:27:59
家族揃っての遠出お疲れ様でした。
りかなちゃんの水疱瘡のおまけ付きだったけど
楽しそうでうらやましい。

予防接種の予定が狂っちゃったみたいだけど
まぁチャンスはあるから…
返信する
ただいまー (まりりん)
2008-03-26 23:57:28
くま>もう風邪はよくなったかな?ほんと3ヶ月で水ぼうそうは予想外だったよー。でも軽く済んでよかった。幼稚園に行くと確かに色々もらってきそうだよね。特に最初って慣れない環境での疲れなんかもあるだろうし。はるくんの入園ももうすぐだね♪

おけいさん>1人目だったらこんなに早く、しかも飛行機で遠出なんてできなかっただろうなぁ~。ひびきのときだって1才すぎていたし、飛行機でぐずぐずだったらどうしようなんて思っていたけど今回はどうせ寝るでしょくらいの軽ーい気持ちでした。さすが2人目って自分でも思っちゃいましたよ。
返信する

コメントを投稿