新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

障子に穴

2006年02月28日 | 響輝
とうとうやっちゃいました。我が家には障子がないのでうちではないんだけど、実家でとうとう障子に穴を空けましたいつかやるだろうとは思っていたけど。しかも大きな穴。いつもテレビラックの下の扉を押して開けるんだけどどうもその勢いでラックと間違えて障子に行った模様本人もビックリしたらしく、立ちつくしてました

パパ方のおばあちゃんに買って貰ったリュック、最初は全く興味を示さなかったんだけど、どうも気に入った模様。パソコンのイスにかけておくんだけど、見つけるとママの所に持ってきてしきりに渡してきます。どうも背負わせろと言っている模様。なので今日は部屋でもリュックを背負ってました。今日はまだ何も入れず。

実家からジャスコへお買い物。ベビーカーを忘れたので車で行こうと思ったけど、歩かせてみることに。おばあちゃんもいるし、ダメなら抱っこでいいやと。そうしたら行きは歩く歩く。でもね、なぜか歩く(というより小走り)時に大声で叫びなら(奇声を発しながら)歩きます。ちょーハイテンション。あまりこんなに奇声を発しながら歩いたり走ったりしている子見たことないんですけどなぜ

帰る頃は大人しくなっていました。そりゃそうでしょ、あの小さい体で歩いたり走るだけでも大変なのに大声だしてるんだものね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿