新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

公園にて

2012年05月26日 | おでかけ
パパはお仕事。実家にヘルプしたらじいちゃんも仕事とのこと。家にいてもイライラするだけなので近所の淵野辺公園へ。ぱあちゃんも一緒に行ってくれました。1人で3人相手は無理だからねぇ~。
特に兄ちゃんが一人で遊べない・・・・・
本当は自転車で行こうと思ったけど、公園についてベビーカーがないのは不便なので車。ばあちゃんと兄ちゃんは自転車ね。

公園でもほとんど兄ちゃんとキャッチボール。リカナはばあちゃんに遊んでもらったり、1人でふらふら何かを探しに行ったりして遊んでる。カナトはベビーカーにいたけど、木陰にレジャーシート敷いたので下ろしてみました。

家ではもうかなりの速さで移動するんだけど意外と大人しく座っているのね。初めてのところだからかな?

お昼は近くのコンビニで購入~。ひびきがくじ引いたらあずきバーGet。リカナさん一口食べてこれは食べられないと半べそ他のが良かったと言われたけどこのアイス限定だったのよ。

3時ちょっと前まで遊んで帰りました。

そうそう、カナトくん、しゃくとりむしのようなハイハイだったけど、さらに上達しました。スピードも上がり欲しいものを見つけるとエッと思うほどのスピードで部屋中どこでもいってしまいます。左足がまだうまく動かず引きずってますが・・・・まもなく完成でしょうか?とうとうキッチンにも侵入してきました。ここはやっぱりゲート必要かなぁ~、どうしようかなぁ~。

夜、私が横になっていたらカナトもやってきてスリスリぺたーん

普通に座っていると寄ってもこないで一人あっちへいったりこっちへいったりしているのに横になると必ずと言っていいほど寄ってきます。すり寄って来るとめちゃくちゃかわいい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿