新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ほぼ復活!

2012年09月27日 | 子供達
いやぁ~、昨夜はどうなるかと思ったけど、もう怖いくらい寝ていました。全然起きず私のおっぱい久々にパンパン。朝方飲んでいただきました。
で、朝、上2人が起きてしばらくしたあと自分で起きだしました。しばらくはボーっとしていたけど、そのうち動き出しました。
熱もほぼ平熱。下がった!でもまた午後から熱が上がるといけないので今日はのんびり過ごすことに。


昨日とは大違いでいつも通り部屋中ウロウロ、おもちゃや兄ちゃん&姉ちゃんのものを引っ張り出し、好き勝手やり放題
ぐったりは見ていてとてもかわいそうだったけど、こうなるとああ昨日は楽だったなと(笑

たっぷり寝たからかリカナが行ってからもなかなか寝ず。でも寝かせたい母。10時半すぎ、ようやく寝てくれました。1時間ほど・・・・・・

午後のお昼寝はなし。今日は1日パジャマで過ごしたけど、すっかり元気になりました。
鼻水だけまだ少しでるかな?


ぶれているけどお姉ちゃんの大事な大事なメロエッタのぬいぐるみを見つけ出し、ギューっ。その姿がかわいかった♪
でもそのあと床に投げつけてました

カナトのことばかり考えていたけど、明後日は小学校の運動会。天気もどうかと思ったけど大丈夫そうだね。ってことはお弁当の準備をしなければ!カナトが元気になり、現実に戻り、考えなければ!明日買い出しだな。
まっ、兄ちゃんはサンドイッチがいいというからそうしよう。でもじいちゃん&ばあちゃんも来るのでおにぎりも準備だな。
買い物リスト作らないと大変だ。

運動会の翌日(30日)はイオンでママさんブラスの演奏します。その流れもちゃんと確認しておかなければ!ぼーっとしている場合じゃないぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿