新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

リトミック

2007年01月15日 | 響輝
今年最初のリトミック。今日もひびきくん、楽しそうに体を動かしていました。ママ的には1時間で終わってしまってその後は??って感じ。結局、そのまま帰る気にもなれず、近くのこどもセンターへ移動。お昼まで遊びました。そうなると必然的にガストでお昼。小うどんをあげると、量的には少ないけど1本ずつ手で食べていて時間稼ぎにはなかなか良かった。もちろん、私の日替わりランチも食べてましたがね。

やはりたくさんの人に会ったあとは昼寝をするようです。

※自分の靴は履けないけど、玄関に置いてあった大きなパパの靴ならぼくでも履けたよ。でもこわっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうくんママ)
2007-01-20 00:49:45
さしつかえなければ教えてください★
リトミックはどちらのでしょうか?
こどもセンターもどちらに行かれているのでしょうか・・・

質問ぜめでごめんなさい(^^;
返信する
リトミックは (まりりん)
2007-01-20 21:40:33
リトミックは特に習っているとかではなく入っている育児サークルの活動の一部で月に1回先生を呼んでやってもらっているものなんです。
ちなみにサークルも市の援助を受けているところでこの地区(大野中地区)には1つしかないのですぐにわかると思いますが「かぜっこクラブ」というところです。

ちなみに子供センターは大沼の子供センターに行ってます。もう少ししたら大野台にも出来るのでそちらができればもっと近くなるんですけどね。
返信する
Unknown (こうくんママ)
2007-01-20 23:53:02
ご丁寧にありがとうございます♪そうだったんですね。我が家も大野台の子どもセンターができるのを心待ちにしているんです♪大野台住民なので(^^;
返信する

コメントを投稿