田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

本日のドッグラン

2018-05-21 22:21:02 | 




土日行けなかったドッグランに行ってきました。

もうドッグランが近くなるとライカさんが車の中で小躍りし始めます❣️

それが月曜だと週末を挟んで2日ぶりだから、小躍りが大変なものでした。車が揺れます❣️❣️





プンちゃんはここの所毎日スリングから出して、みんなにご挨拶❤️







キャンディちゃんが、心配して❓
プンちゃんをクンクン くんくん プンちゃんも他の飼い主さんに挨拶して回ってました



たまにランでチッチが出来るようになったから、今度はウンチが出来ると良いねと話してます。

知ってる顔だから安心している訳ですからね、ここのランならみんな知り合いだから安心してプンちゃんもおろせます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿