田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

呆け老人は・・

2018-05-22 11:31:26 | 猫たち


おはようございます❣️

一昨日AM2:00くらいまで仕事してて、昨日はなんとなく眠くて、今朝はAM9:00近くまで寝てしまいました💦💦

昼夜逆転しないように気をつけなくては‼️

ウチの年寄り猫達

キッチンに敷いてあるトイレシートの粗相と、その周辺の粗相はニャンだと思うのです

至る所に転がっているウンチはポンちゃんなのですよね

昨日寝る前にマッサージチェアーで腰を解してたら

ポンちゃんがウロウロ うろうろ

マッサージチェアーのところを出れば広縁で、トイレ3つ用意してあるの。

キッチンから来たなら、キッチンをでて左に出た廊下にトイレ2つ用意してあるし、そっちの方が近いのに💦💦

マッサージしている間中(15分)うろうろしてて、マッサージが終わってポンちゃんをトイレに連れていこうと立ったら

マッサージチェアーの目の前に大量のオシッコがしてありました

(今朝も人用のトイレのドアの目の前にオシッコがしてありました💦)

ポンちゃんも本格的に呆けていたのですね・・・

ニャンが腎不全で、盲目で、歳も19だからそっちばかり気にしてましたけど、ポンちゃんも今年17歳呆けてもおかしくない歳

床にカーペットやクッションなどは置いとけないです、みんなオシッコされてます💦

玄関の犬の足拭き用の雑巾にもされてました💦💦

まあ。怒れないけど、ホント、気が抜けません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿