田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

昔のテリ吉

2021-06-15 23:55:00 | 



iPhoneの写真の整理をしていたら、愛護センターで譲渡犬対象になっていたテリ吉の紹介ページの保存が見つかりました。

保存というよりかはスクショなんだけどね

センターでの名前がテリチキだったから、なんとなく似ている名前でテリ吉にしました。

音が似ている方が本人も分かりやすいと思うから

犬友の熊ちゃんが熊吉って言うから、それもあってそんな感じの名前  😄








そしてこの3枚の写真は『ちばわん』さんがセンター訪問したときのブログを保存させて貰いました。




こんな感じの文章でした。

(こちらも使わせてもらいました)

テリ吉もこんなに幼くて可愛い時もあったのですね

初めてランに行った時は
(うちに来た翌日にはドッグランの登録して連れて行きました)
お散歩したことがなかったから、リードを怖がるし
お散歩した事なかったから、車や自転車やもろもろにビビっていたからですね

(先住犬のライカが居たから、それでも早く馴染めたのだと思います)

ドッグランでも筋肉ないから走れないし
端っこでオドオドしていたのが、今では嘘のようですね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿