田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

すいらん

2011-02-20 16:31:35 | ドライブ

昨日も茂原にある「すいらん」にアストン連れて行きました。

アストンは今日もご機嫌にドライヴを楽しんでいました。
入り口に一番近い個室が空いていたので、そこを陣取り
ました。 こんな感じ。




後ろから見るとこんな感じ。

入り口向いてるから、通りながら気づいて激しく吼えていく
小さい犬とか・・・・気が付いて「こんにちは~」と挨拶
してくれる黒芝とか。。

いろんな犬とふれあいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿