田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

毎日バタバタしてます

2019-08-08 22:56:00 | 日々のこと




ノワールちゃんがフラフラ足元に絡んでくるので、構ってました

そうしたらノワちゃんの足や手が濡れてます

よく水飲みの中に足を突っ込んでいるから水かと思ってタオルで拭いてましたが、なんか心なし良い香りが???


手の匂いを嗅いでみたら、柔軟剤の匂い❓






坊ちゃん、家中をすっ飛んで歩いて、買い物で洗濯機の所に置いておいた柔軟剤の袋に爪を刺して中の液体を漏らしたみたい



流石にこれを舐めたら問題あるから嫌がるのを
抑えて手足を水洗いしました。










すすいだ後、タオルドライ中に荒ぶる坊ちゃまです。







今日はお友達とランチしてから犬用に鳥レバーの安いスーパーにまで足を伸ばして買い物してきました。


帰りに先日新しくオープンした袖ケ浦駅のところのショッピングモールのスーパー以外店もオープンしたので寄ってみました




100均とドラッグストアとスーパー、全て寄ってしまった。

オープニングセールやってるから、ついね。

鶏胸肉もかなり安く買えたので、これも犬のジャーキー作ろうかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿