田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

イマジンドッグガーデン

2013-07-16 22:43:02 | 




朝食の後はイマジンドッグガーデンにいきました。

ドッグランはみっつあるのですが、一番大きなドッグランには先客が??と、思ったら、我々と入れ違いに出て行きました、ラッキー‼
イタグレ二匹連れの人たちでした。





今日はちょっと暑かったけど、ライカさん散々走り回って満足気‼(^ω^)



走り回って汗をかいたあとはクールダウン、本日はブルーベリーのソフトクリームを頂きました。

写真を撮る前に食べ終わりました(; ・`д・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿