田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

ごはんや麦

2013-07-16 22:58:40 | 美味しいこと


ランチ、ランチはご飯ものの和食が食べたかったので「ごはんや麦」に行きました。

ここはテラスは犬OKです、よしずの屋根がついて居て、風も抜けるのでそんなに暑くはないです。



ライカさんにはイマジンドッグガーデンで購入した牛のアキレス腱を与えて、大人しくして頂きました。(;^ω^)



とろろご飯のセットに付く大根のパリパリサラダ、美味しい。



魚や小鉢が沢山ついて居たので、食べ応え有ります。

美味しい~、ここはリピーター決定です。那須じゃなくても犬連れで和食を食べられる所は少ないので貴重です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおもり)
2013-07-17 11:35:53
ここのお店は、前から行こうかなと思っていたのです。良さそうですね~。今度行く事決定です(^-^)
返信する
Re:Unknown (marinyan17)
2013-07-18 23:23:17
大森さん
テラスはワンコOKのせいか、テラス席の人はみんな犬連れでした。
シラスネギとか、山椒などのセットは御飯にかかって有るものの違いだけで小鉢などはとろろのセットと 一緒でした。

ウチはリピート決定です(^ω^)
返信する

コメントを投稿