田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

あさんぽ

2019-08-17 16:34:00 | 




昨日は台風の影響で朝から強風
曇り空


久しぶりに海沿いの公園にあさんぽに行ってきました。

8時過ぎくらいだからアウトレットに隣接していてもまだ混みません。






見るからに風が強そうですよね






ライカは早速トイレを済ませました







前に来た時は雑草を刈り込んだばかりだったけど、もうこんなに伸びてました。






たまに吹くひときわ強い風に犬もよろけたり







暑くてあんまり他のところに散歩に行ってなかったから、ワンズも楽しそうです。






時間が微妙な時間だから散歩の人はそんなに歩いてなくて、犬と歩くには良い感じ







曇っているから海の向こう、アクアラインの向こうに富士山か見えません。






長い時間ではなかったけれど、ワンズも満足したようですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿