田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

那須疎水公園に行きました

2016-08-25 11:36:31 | 那須


那須疎水公園に来ました。

ライカを預けて食事に行こうかと思いましたが、まだ時間が早いので時間潰しとお盆週間が終わったあとの様子見?



ここは水遊びの一番人気の場所です(子供たちはまだ夏休みなのかな?このへんは違うのかな?)
混んでないか見に来ました、後でライカを連れてこられるか・・・子供達が水遊びしている確率の高い公園ですから。

台風一過、水量は多いし濁流、そう言えば上流のダムを放流してましたしね。

そのせいか誰もいませんでした。
珍しい〜〜





いつもはもっと遠浅な石畳だったかなとおもう?



濁流で溜まったゴミを掃除してました。



いつもはもう少し川の中に石が見えるのですが、水量が多いから川の中に埋没してます。



プンちゃんは川遊びしませんでした💧
抱っこの方が良いそうです・・・

いつもライカばかり水遊びさせているから、足チャプチャプくらいするかしら?なんて思ったけれど、硬く辞退されました。

人間は泳ぐのは無理でも、まだ暑い日は なら足まで入ってバシャバシャの水遊びなら出来そうなかんじでした。

後日にでもライカを連れてこようかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿