田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

DOG DEPTで一休み

2013-09-13 20:25:08 | 犬と食事




ガーデンアウトレットは昨日も行ったのですが、本日からセールが始まるので連チャンで来ました。

従姉妹が買い物するので、おつきあいです。

ガーデンアウトレットは犬が入れる店がとても多いのですが、流石にライカさんが入れる店は限られます。

お買い物を待ってますが、あっついのでもう少し涼しい所に移動して待ちます。







と言うわけで、また本日もDOG DEPTのカフェに来ました。

本日はセール初日のせいかお客さんが多いです、そして大型犬も多かった。
外のドッグランにグレートデンが4匹来ていましたし、シベリアンハスキーも居ました。



もう一時間半ここで待ってます。(>_

鴨と柚子胡椒の冷麺、チョット前とメニューが変わっていました。

ライカさんもラムベジと豆乳ジェラート、自家製のジャーキーを食べたのですが間が持ちません。

ジャーキー追加です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿