田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

油断禁物なのです

2019-08-11 21:50:00 | 



世間ではお盆休み突入で、なんだかどこもかしこも混んでる模様

外の暑さもあり、この土日は家の中から出ていません。


朝は隣の神社の木陰をトイレ散歩し、夜は20:00過ぎてから散歩に出ます。


リードつけてるから走るわけでもなく、トイレしたらライカはさっさと家に帰りたがるから散歩も帰るのが早いです

私が家にいるからと油断していたら、化粧品のストックを齧られていました。

箱と蓋をやられたけど中身は無事だったみたい❓

あ〜〜っ!!!
と言ったら、犯人自ら反省の意を示してバリケンに入っていきました。






ちょっと殊勝な顔してる?

フリだけですけどね







我関せずのライカさん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿