田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

獣医さん

2011-06-08 11:46:20 | 猫たち


年長猫のニャンが青っ鼻を出して,クシャミしてしょうが無いので
獣医さんに行って来ました。

熱も無いし、食欲も有るし、眼の調子も悪くないのですが
(ニャンは両目が見えなく、片目は白い幕で覆われ、もう片方の目は
干しブドウみたいな状態、その干しブドウ眼球が出て来たので、
干しブドウ眼球の半分くらいを摘出してるのです)

診察してもらっても、やっぱり熱はないし体調に問題無いので、
点鼻薬と一週間分の飲み薬をもらって来ました。

ゲージに無理やり押し込んでる時に、物凄く抵抗されて、鳴かれたので、
他の猫達やアストンが玄関に集まって来て心配してました。

それとともに、私への非難の眼を向けていました。

「かあちゃん、ニャンをどこに連れて行く気だよ・・・」
って言う感じ?の視線を無視して行って来たのです。

雨のせいか、獣医さんが空いていたので助かりました(・´з`・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿