=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

ベタナギに夕焼け

2006-04-07 12:36:20 | シミラン

4月最初のシミランクルーズは、快晴&超ベタナギ中、無事終了しました
今回は、マンタ三昧で大物にも恵まれ大満足のクルーズでした。

海況は驚くほどのベタナギで、とっても気持ちいいいい!!!
やっぱり、ベストシーズンのシミランはこうでなくっちゃ!!!
特に、シミラン諸島からボン島までの海況は、水面が一センチも波は立たず、
まるで水の上を滑るようにマリクエ号は快調に走って行きました!


マリクエ号の屋上からの景色は、夏を代表するような積乱雲と青空。
その青空を鏡のように映す水面。
そして、空一面ピンクからオレンジに移り変わっていく夕焼け。
何もかもが光り輝いて美しいシミランの海でした


最新の画像もっと見る