=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

今シーズン・デビュー!!

2008-06-21 17:07:06 | ダイビング

ラチャヤイ島へ行ってきました

キレイでしたよ

1ヶ月ぶりの海だったんですが

こんなキレイな海で潜れなんて幸せだなぁと

改めて思いました

 

タイマイが泳いでいる姿は

いつ見ても可愛いです

チョウチョウコショウダイの赤ちゃんは

これでもかというくらい

おしりをフリフリさせていました

 

いやぁ本当

海っていいですね

 

本日のお客さまは

水中に落ちているゴミを拾って持って帰ってくれる方

ダイバーのお手本ですね

 そして

世界のいろいろな海を潜っている方

いろんな国の旅行話は

聞いているだけで楽しくなります

 

タイももちろん

とてもおもしろい国です

熱気と暑さ

そして真青な海の広がるこの微笑みの国へ

ぜひぜひみなさまもお越しください

 

来たくなった方は迷わずポチっ


最新の画像もっと見る