=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

ラチャノイ島

2009-02-22 15:37:54 | ダイビング

先日カタビーチで潜られた平瀬様と、

スノーケルで水面から同行された川崎様と、

ラチャノイ島へ行って来ました。

今日はしっかりお写真を頂きました。

 

1本目はマリターズロック

2本目はラチャノイベイ

マリターズロックは小石交じりの水底とスイムスルー、

ラチャノイ独特の岩場。

ラチャノイベイは同じく小石交じりの水底と、

砂洲で繋がった小島の周りの岩場、それに白砂の水底と、

違った景観が楽しめるサイトです。

 

オーロラパートナーゴビーやヒレナガネジリンボウ、

ロクセンフエダイやインディアンバガボンドバタフライフィッシュ、

オトヒメエビやイソギンチャクモエビの他、

こんな方達もいらっしゃいました。

 

シマウミスズメ

かわいい?

 

アカシマシラヒゲエビ

(中央)

 

透明度は若干悪く、15メートル位でした。 

ラチャヤイ島より、ちょこっと遠いですが、ラチャノイ島楽しいですよ。

 

今日もぽちっとお願いします 


プーケットの情報はコチラから!
こっちはツアーブログも見られます!
マリクエのmixiは→



 


最新の画像もっと見る