=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

清々しい朝ですよ~

2007-09-07 13:40:34 | プーケットを紹介

 

今朝のパトンビーチです

風なし、海もべた凪、青い空が広がってます!

でもビーチ沿いにはレッドフラッグが靡いております

(泳ぎ注意ですよ)

 

写真はパトンビーチにあるバングラロード

飲み屋さん、お土産屋さん、レストランとなんでも揃います

夜は沢山の観光客で賑わいますが朝はすごく静かですね、ギャップにビックリです

プーケット滞在中はぜひ覗いてみてください!

連休まであと一週間! 皆さんのお越しをお待ちしております!!

 

このワンちゃん、飼い主はお隣さんですが、いつも私の家の玄関で寝てます

寂しい時、お腹が空いた時には戸をノックします(ちゃんと2回)

名前はスクーバ、もう一匹の名前はオクトパスです

 



最新の画像もっと見る