=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

行ってきました!

2008-08-19 20:17:54 | イベント&キャンペーン&海外ツアー

 

モルディブダイブサファリ
使用しましたボートは
ダイブマスター号
このボート結構大きなボートで、
ダイビングだけでなく、サーフィンなどのサファリにも使っているようです。
ほんととにかく広~い

こんな感じ↑↑↑

ということでサファリの様子をご紹介

まずは、いきなり食事風景!

通常はこんな感じで皆で長~いテーブルを囲んでの食事。
洋食が中心でしたが、お刺身なども出たり、
リクエストをすると意外と何でも作ってくれたりしました。

次はコチラ!

サンドバンクで出会ったジンベエ
モルディブはやることがおっ洒落~!
これはボートクルーが作ってくれるようです!
ちなみにこのサンドバンクの名前は
【セクシービーチ】
なんて魅力的な名前なんでしょうか?
行く前からいろいろと期待しちゃいますね!

そしてコレ!

お遊びで撮ってみました。
このカメラで撮る初めてのセルフタイマー機能。
この後も面白写真とりまくりでした!

そしてモルディブのダイブサファリといえば!
ダイビングだけじゃない。
そうですダイビングの他にサンドバンクへ行ってみたり!
島へお土産を買いに行ったり!

これはドーニに乗って島へ出掛けるところ!

こ~んな風にスノーケルを楽しんだり!


釣りで盛り上がったりもします!?

これぞ最高のクルーズライフでしょうか。
やりたい放題満喫できます
ねっ!最高でしょ

そしてこちらはBBQディナーが始まるところ!

このBBQの間にはなんとイカも釣れて、
イカサシまで食べちゃいました!
取れたて新鮮でイカの足はまだ動いていて、
お口の中では吸盤がぁ~!!!
イカでかなりエキサイトしました。

こちらはそのイカを手際良くさばくタナカさん!

本当に美味しかったです

どうですか?
皆さんの笑顔たっぷりのサファリ。
いや~楽しかったし!美味しかったです!

えっ!ダイビングの写真が1つも無い?
それはまた今度紹介いたしま~す!

今回のダイブサファリにご参加頂きました皆様、
本当に有難うございます。
皆様とご一緒することが出来まして嬉しく思います。

まだシミランの海が未経験の方は、
是非シミランの海へお越し下さい!
またシミラン経験者の方もまた、
今シーズンのシミランを見に来てください!

今度はプーケットで皆様のお越しをお待ちしております♪

それでは、またです

こちらのご協力も宜しくお願い致します!

 

 



最新の画像もっと見る