=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

体験ダイビング ○回目?

2009-03-07 22:02:44 | 体験ダイビング

NAKAMURA様、OBATA様のお2人と、

ラチャヤイ島へ体験ダイビングに行って来ました。

NAKAMURA様は体験ダイビング回目で余裕のご様子。

そしてOBATA様は、何と回目の体験ダイビング!

はっきり言って、お上手です。

お2人とも。

 

潜った場所は、ベイ3とホームランリーフ。

え~、サンゴがきれい

雨季に潜るよりきれいに感じます。

やはりこの季節、潜っているダイバーの数が少ないせいでしょうか?

 

そんなラチャヤイ島にお2人とも

大満足のご様子。

 

でもOBATA様は

今後も体験ダイビングを続けていくそうです。

またきてくださいね。

 

今日もポチッと一発お願いします⇒ 


プーケットの情報はコチラから!
こっちはツアーブログも見られます!
マリクエのmixiは→


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (OBATA)
2009-03-11 20:24:46
小幡です。
今日帰国して、さっそくブログ読ませていただきました
本当に載ってると二人で感動しました。笑
また機会があれば、マリンクエストで体験ダイビングしたいです。
そろそろライセンスですかね!?あははは
とにかく、美しい海で感動しました☆
ジンさんどうもありがとうございました。
返信する
こちらこそ (マリクエ☆Jin)
2009-03-12 18:58:25
小幡さん、書き込みありがとうございます。Jinです。
是非是非、お越し下さい。

体験ダイビングでもライセンスコースでもどちらでも結構です!
お好きなほうで。

でも、個人的にはライセンスコースの方がちょっと嬉しいかなと。

またお会いしましょう!
待ってます!

返信する