=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

ちょんまげ?レオパード

2006-04-26 13:14:14 | シミラン

GWを前にして、少々のんびりモードのオフィスですが、ピークへの準備は着々と
ぬかりなくやってますよー♪
GWに入れば、今シーズンのシミランクルーズも残るところ、あと2クルーズ。
安全に素敵な思い出一杯で終了したいものですね。
今は、ヨーコさん達が行ってますが、今回もまた、どんなドラマチックな出会いが
あったか、とっても楽しみです。 
というのも、この頃のシミランは大当たり!大物続きです。
個人的には、小物の魚ウォッチング派だと思っていたのですが、この頃は、
大物に遭遇したときのあの興奮がたまらなく好きで、大物派に
心が揺らいでますwww

もちろん、ジンベイ・マンタにはいつでも会いたいけど、けっこう好きなのは、
レオパード・シャークです。
あたしは、プーケットに来るまでは見たことなかったので、初めて見た時は、
とっても嬉しかった
なおかつ、この人は寝てるとかなり近寄れて、よく見ると、、、、
このつぶらは瞳が可愛いでしょ???
この写真は、おまけに『コバンザメ』も頭の乗っけてますwww
なかなか、笑える写真なので、大好きです

 


最新の画像もっと見る