=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

み~んな皆でラチャヤイ島♪

2008-09-29 20:04:07 | ダイビング

写真は昨日のラチャヤイ島ツアーへご参加されたみなさん

良い笑顔ですね~

まぁ帰りは結構波が高くて船酔い寸止めでしたが・・・・

湾内に入ればみんな笑顔で一安心しました

左から

水面でお魚にバシバシ戯れていた洋平さんあゆみさんの~スノーケルチーム~

初水中世界の山下くん(真ん中です!)~体験チーム~

お魚いっぱい見ちゃいました~ダイバーチーム~は                             樋口くん&なおみさん&山伏さん(もうすっかり玄人みたいな黒さですね♪)

水面から、浅場から、欲張りに両方から・・・・

さぁ、あなたならどっち

只今低気圧の影響でお天気が崩れているプーケット。

早く遠くへ飛んで行け~~~~っと願掛けイッポチお願いします

※10月2日から晴れ予報がでています※


最新の画像もっと見る