=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

大ラッキー!!!!

2008-07-20 19:30:47 | ジンベエ

7月19日

この日はマリクエ・デイトリップ船でシャーク方面2ダイブ

1本目はアネモネリーフ

2本目はシャークポイントで潜りました

 

しかしこの日の目玉はランチタイムに

 

お昼ごはんを食べていると

「ユキちゃん、サメ

と言うお客さんの普通の声が

「えー?」

という感じでサンデッキから海を見ると

水面に白い斑点のある大きな影が

一瞬何かよくわからなくなりました

 

みんな一気に海へ飛び込んでジンベエスイムです

体長約3メートル、まだまだ子どものこのジンベエ

ずっと水面のプランクトンをパクパクしています

一緒に泳ぐのに疲れて先にボートへ上がってしまうくらい

ずっとずっと水面にいてくれました

本当に幸せな一時でした

 

皆さんこの時期あなどれないですよ

ジンベエ祈願でポチっとして来て下さい

 


最新の画像もっと見る