=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

もうすぐウキ☆ウキ・・・!?

2009-04-23 12:00:10 | ダイビング

 皆さんこんにちは!
今日のパトンは薄曇り…
おまけに風が止まず海もちょっぴり波あり
季節の変わり目はしょうがないですね

でもグリーンシーズン(雨季の別称です。木々が青々茂ります)になると・・・

いやっほ~ぅ

でもって・・・

青ーーーーい

 

ラチャヤイ島&ラチャノイ島の時代がやってきます

 

1時間~2時間の移動距離さえ乗り切れば(横になっているのが最善です!)、

そこは、常夏パラダイス

 

さぁ、みなさま、夏休みはどーせゴロゴロするならプーケット

ウキウキするならプーケット

夏だけど更に常夏もとめてプーケット

ダイビングするならマリクエ

 

え?くどかったですか?

 

それでは年中お待ちしております。


大阪OFF会決定
6月6日(土)19:00~

OFF会のお問い合わせ、参加表明はコチラ
大阪OFF会
marinequest_phuket@yahoo.co.jp

 今日もポチリとお願いします→

←プーケットのスパ予約はコチラ

プーケットの情報はこのブログで→

←mixiマリクエコミュニティへ

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プーケットさいこー (国領の馬鹿外人)
2009-04-24 00:39:10
なのでまた28日から訪プーします。

このブログの書き方はユカリーナでしょうか?
当たり??
返信する
90点! (マリクエ)
2009-04-25 12:07:19
おしい!
ほぼ私ですが、前半はモリリンでした~♪

28日はいないですが、気持ちはプーケットでお待ちしてまーす♪
返信する
えっ?アリなの? (国領の馬鹿外人)
2009-04-25 15:22:25
二人で書くなんてありかよー と叫んでみる(笑)
その連携プレイってなに?
まだまだ修行が足りませんなぁ

へっ?28日いないの?29日は?
納豆マキマキはどうなるのさ~~
返信する
Unknown (マリクエ☆ユキ)
2009-04-25 19:34:54
ユカさんはもうクルーズ行っちゃいましたよ!!
帰って来るのは29日の夜です☆彡
冷蔵庫入れてたら大丈夫かな??
返信する
あぁ~ (マリクエ)
2009-05-06 19:06:49
あぁ~結局納豆巻き頂きそこねた~(号泣)。
返信する