=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

男3人衆☆

2009-02-15 20:17:54 | ダイビング

みなさんは昨日素敵なバレンタインを過ごされましたか

今日本では逆チョコが流行ってるらしいですね

女の方にチョコを渡した男性の方もいらっしゃったんではないでしょうか

こちらは昨日&今日そしてあさっても

デイトリップにご参加くださるお客さまです

関西弁バリバリで明るい3名さまです

声が聞こえないときは水中か日焼け中

なんとゲージダイビングでホホジロザメにも会った事があるとか

あさってはどんなものに会えるでしょうか

いっぱい楽しんで来てくださいね

気をつけていってらっしゃーい

 



それでは今日も“ぽちっと”よろしくお願いします  



ダイビング後のスパ、ツアーはこちらで

プーケットの情報はコチラから

mixiマリクエコミュニティにご参加下さい



最新の画像もっと見る