=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

ハッピーハネムーン♪

2009-02-09 18:15:33 | 体験ダイビング

ラチャヤイ島に体験ダイビングに行ってきました

今回ご参加くださったのは新婚旅行中のおふたり

おめでとうございます

旦那様はまったく初めてのダイビング&奥様は6年ぶりのダイビング

ということで、

少し緊張の色も見えます

 

お天気は絶好調

少し波はあり船酔いが怪しかったものの、無事ポイントに到着です

着いたとたんすかっり解消でしたね

 

1本目は練習もあり、ゆっくりお水に慣れました

透明度も悪くなく、ゆっくり潜降して練習をしました

白い砂地もきれいでしたね

お昼ごはんはお二人とも美味しそうに召し上がっていらっしゃいました

おかわりもしていましたね

 

2本目はお魚を見ながらまわりました

「わー」というトモエさんの声が水中でもよく聞こえ、とてもかわいかったです

アドバンスを持ってらっしゃるということで、とても6年ぶりと思えませんでした

旦那様も初めてなのにすごく落ち着いていらっしゃいましたね

ぜひオープン取得してください

 

またお二人で遊びにいらしてくださいね

お待ちしております

 

Congratulations

 

 

本日もぽちっとご協力よろしくお願いします  

どうやって過ごそうかな??プーケットの情報はコチラから  

 

mixiものぞいてみてください  


最新の画像もっと見る