=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

今日のラチャヤイ!!!

2006-01-29 20:36:07 | 体験ダイビング

三重からお越しの二人組、忙しい仕事を忘れダイビングで骨休めです。
東風も弱まり、今日は絶好のイーストコースト日和。

船に乗り込み、ダイブ・ブリーフィングを聞いて、さっそくエントリー。
驚きました。今日の浅場の透視度25メートル。

白い砂地は光でユラユラ陽炎のように見えます。
最近また増えたスカシテンジクダイがチームをぐるりと取り囲みます。

ドクウツボがベラにクリーニングされていて気持ちよさそう。
見上げるとフュージュラーが通り過ぎます。

帰り、突然の汽笛。
マンタのヒレが見えて、船は追いかけます。
ゲストのみなさんも何だか大きなヒレが見えて驚いたようです。

ラチャヤイ島は今日も快晴です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VCD (ひろし)
2006-01-30 02:43:41


チェンマイ在住のひろしといいます。

趣味で集めた日本のドラマのVCDが100タイトル位有ります。

格安で販売もしていますのでご興味がありましたらご連絡ください。

もちろん郵送も可能ですよ!

突然の書き込み失礼いたしました。

aragairuku@hotmail.com
返信する