=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

プーケットの海

2008-06-05 19:35:45 | ダイビング

まずはこの写真から(判りにくくてすみません)さすがの僕も、面と向かって

写真をって、言いにくかった物で隠し撮りしてしまいました。

オープンウォーターの講習風景なのですが、イントラはサーフパンツにラッシュで

生徒さんは海水パンツにBCDのセクシースタイル(ウエイトは2.4K付けていました。)共に外人さんですが…

どうですか?この快適な海! 講習で寒く、ちじこまった記憶はありませんか?

プーケットなら大丈夫!今日のラチャヤイ島のべいNo.2の水温はなんと30度

太陽も出ていたので体感温度はもっと暖かいです。お知り合いの方がライセンスを

取りたいとご相談を受けている。貴方、是非一度ご連絡を下さい。もちろんご本人様

でもOKです。

本日のお客さまは今日からPHUKETを満喫される!飛田様!です。

1年ぶりのダイビングですがなかなかどうしてステキな潜行、中性浮力もばっちりです。

                        

この後も、プーケットを楽しんでください。      

                          押してみて         いいことあるかも                      

 

 


最新の画像もっと見る