=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

マリクエ号

2006-08-05 13:49:23 | マリクエ

マリクエ号は今ハイシーズンの疲れを癒してる最中ですが
新艇としてデビューして早くも2シーズンを終え、
その間色々内装に手を加えてきました。
ゲストからのご要望などにも少しづつですが応えてのイメチェン
なかでも好評なのはダイブエリアのカメラ台とロッカーです
ダイビングに行く前に来ていたものなどが入れられて便利だし
カメラの充電や準備するのもです。
走行中に落ちないように滑り止めもしてあるし安心。
それぞれのロッカーには洗濯ばさみが用意してあり、水着などを干すのに使用できます。

そしてマリクエ号の売りはクルー達のきめ細かいケアです
そんなことまで?ってことまで手伝ってくれて
しまいにはされるがままになってる方もいらっしゃいます。
「もうマリクエのクルー連れて歩かなきゃダイビングできな~い」とおっしゃる方も多く
大人気のマリクエクルーです。
是非病みつきクルーズ体験してみてください


最新の画像もっと見る