=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

お待たせいたしました!!

2008-10-01 20:43:32 | 体験ダイビング

先日、ラチャヤイ島体験ダイビングにご参加頂いたこちらのみなさま

アオヤマさま・ハマダさま・イワサキさま

東京は浅草方面からお越し頂いたということで

私が想像していた江戸の人(すみません)といった感じでした

とっても明るい3名さまです

水泳のサークル仲間だというこの3名さま、

元気だけではなく肌もツルツル

すでにガタがきている私の肌…うらやましいです

 

この日はちょっと波が高く、行きも帰りも少し揺ら揺ら

ちょっと波酔いもしちゃいましたね

 

垣間見たプーケットの海はどうだったでしょうか

見たことのない魚も見れましたか

少しの間でしたが、楽しんで頂けていたら嬉しいです

 

今回は潜れなかったこともありましたが

これに懲りずまたダイビングしてみてくださいね

プーケットにも機会がありましたらまたお越し下さい

お待ちしております

 

では本日もご協力お願いします



最新の画像もっと見る